2011年3月15日火曜日

2011.3/15 RJNA

地震から5日が経ち、帰ってくる機体も多くなりました。

大分県防災「とよかぜ」が被災地から帰ってきました。
このまま大分には帰らず小牧でしばし休息。

これも被災地帰り?
JA6659はDoctor-Heliのロゴが消されていました。

一方、中日本から新たな動きが…。

新・千葉県警のAW139、JA91CPがホバリングテストを行いました。
今日はフライトこそしませんでしたが、明日のフライトは可能性が高いです。

CHSからは神戸市消防「KOBE-Ⅱ」が今季初めてのテストフライト。

中日本のJA113DもDoctor-Heliロゴが消えていました。地震関連で消されていると思われますが、謎…。

昨日に引き続き新・岐阜県防災のJA119V。今日はカメラを装備してのフライトでした。

川崎市消防「そよかぜ1」も今季初めてのテストフライト。

さて、ここでまた被災地から帰ってきた機体が。。。
ぼ、防災フォーメーション!?

本当にフォーメーションですよ。撮影済みでもこんな降り方されればね~。

機体はお馴染みの2機。
愛媛県防災「えひめ21」と


香川県防災「Olive-Ⅱ」でした。
2機とも本日は小牧ステイなはず。

本日、被災地から向け小牧帰投した機体たち、御苦労さまでした。

さいごに。
本日も、東日本で地震・津波などによる被害が多数確認されています。
亡くなられた皆さまの追悼の意を表するとともに、被害に遭われた皆さまの無事をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿