2011年3月12日土曜日

2011.3/12 RJGG

地震によりダイバートがあるということで中部へ。
今日のガルーダはGSIで到着しました。
新塗装は綺麗ですね。

ダイバートでANAからは3機の777-300ERが来ていました。

ルフトハンザはスタアラで飛来。

コンチネンタルは737-700で飛来しました。

本日の成果その1、今が旬のUAの新塗装の777-200ER。
今日はコンチネンタルの機体が飛来していました。

そして、本日のメイン。

IRAN MAIDENの757、公演を中止して本日ホノルルへ向け離陸しました。
いかにも怪しげなカラーリングがアツさを掻き立てています。

その他、小牧ではJA119Vの離陸が確認されたようです。
明日も飛行する可能性がありますね。

さいごに。
本日も、仙台を中心に地震・津波の被害が多数確認されています。
亡くなられた皆さまの追悼の意を表するとともに、被害に遭われた皆さまの無事をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿