2011年2月6日日曜日

2011.2/5 RJGG

期限迫るガルーダの747を撮影するため、久々の中部へ。
しかし、生憎の曇り空。。。

 JALの成田便はワンワールドでした。エコのCOP10がまだ撮ってないだけに、エコが撮りたい。。。

そして、目的のガルーダ。
狙い通り新塗装の飛来。 少しだけ日が差してくれました。

 写真でみたとおり、A330よりはインパクトがあります。
特に尾翼が大きいのは効果抜群ですね。。。

 前回から大分光線も変わり、ここのラインも順光になりました。

そしてスポットはいつも通り11番。
曇りで一時はどうなるかと思いましたが、無事順光で撮影できました。

ただ、視界が悪いのが少し残念。またA330に変わる前に来るとしましょう。。。
で、このあとは何もなさそうだったので早々島を離れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿