2011年2月18日金曜日

2011.2/18 RJNA

毎回恒例テスト後^^
 まずは下が赤いパイパーPA28。ホンダエアポートが定置場の機体です。

昨日からテストフライトを行っている千葉県警「かとり」 その横ではこちらも昨日と同じく「ながさき」がテスト中でした。

今日の定期便はBell 430のJA6900でした。

次はただのJ-AIRのE170。
 と、危うく見逃すところでした。新鋭機であり最後の小牧に到着した機体でもあるJA220Jです。
残念ながら従来の塗装でしたね。あたりまえか。

次は久々のビズ。
MetrojetのG200、B-LMJ。塗装はともかくG200っていうのが良いですね。
これがタワーに入ってきた時は久々に興奮しました^^

最後にもう一度「かとり」を。この後にもう一回飛んでいるはず。


この他、毎度おなじみBell429、N10984がまた飛来。RFも2ndで飛んだとか?
残念ながら2つとも道中に確認しただけで撮影できず。まあ前者はどっちでも良いけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿