2011年1月1日土曜日

Happy New year 2011!!


あけましておめでとうございます。

2011年が、皆さんにとって良い年でありますように。。。

3 件のコメント:

  1. 豆、ビーママ2011年1月2日 14:04

    はじめまして、ビーンズママです。凄いじゃん!君たちも成長したね。マニアックな事はわからないけど、プロっぽい撮影に感心です。また、覗かせていただきます。頑張って下さい!

    返信削除
  2. ツポトフさま!新年明けましておめでとうございます!
    本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
    ・・・諸事情の為、少しご挨拶が遅くなってしまいましたがご容赦下さいm(_ _)m

    ・・・いやはや(^^)新年早々の出撃お疲れ様です!
    やっぱり冬場は年中無休で出撃したいものですね!
    また伊丹は冬場の雰囲気たっぷりで朝イチシーズン真っ盛りです♪
    気が向かれたら是非冬場の間に伊丹へお越し下さいね!
    NH、YP、AP、MP、そしてK察屋さんのヘリも目白押し!
    ユーロコプターが所在してるだけに、他にも掘り出しモノも!(^^)
    また楽しみにお待ちしてますね!

    返信削除
  3. 豆、ビーママさん、あけましておめでとうございます。
    ご訪問ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
    写真ですがプロっぽいというより、実はほぼ補正済みだったり…。
    まだまだです。。。

    NH215さん、あけましておめでとうございます。
    冬場は天候も崩れませんし視界も良いので出来るだけ出撃したいのですが、冬休み以外平日休みがないのが辛いです。
    そういえば天草も来ているようで…課題溜まってますね。。。
    またのぞかせていただきます。よろしくお願いします。。。

    返信削除