2011年1月17日月曜日

2011.1/17 RJNA

せっかく積もった雪。
学校帰りに少しだけ撮影しましょう。

日はもう傾いているので良くはわかりませんが、一応雪レフ。

 下が白くなっているの、判りますか~。。。

 もう溶けてきちゃってはいますが、まあこんなもんでしょう。
J-AIRにとっては、最後の小牧の冬ですからね。。。

 JA21DHも下が下が光ります。

しかし、次のC-130からは太陽は雲の中へ。。。

 それでも下が白いだけでいつもとは違った光景が展開される。

 辛うじて下が白く映る。

そんななか、一番の輝きを魅せてくれたのがこいつ。
お馴染み愛知県警「あけぼの」ことJA21AP。県警は下がシルバーなので文句なしに下の雪を映しています。
もし晴れていてくれれば…もっと光ったんだろうな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿