2010年12月31日金曜日

今年もあとわずか。。。

2010年も残すところあと1時間をきりました。

今年出会った皆さん、ここに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
(今年もまた迷惑ばかりかけてきたと思いますが、どうかお許しを。。。)

来年もまたお世話になりますのでよろしくお願いします。

さて、個人的には今年1年は特にヘリを、その中でも消防・防災ヘリをメインとして撮影してきました。
せっかくなので去年あたりから撮りためてきた消防・防災ヘリを北から順にあげて行こうとも思いましたが、簡単に挙げられる量の成果ではありません。というよりは面倒なだけですが。

ということで今年の終わりを象徴させるこの1枚で締めくくらさせていただきます。


2010年7月8日 八尾空港にて


今年1年、本当にありがとうございました。
来年もツポトフとこのブログをよろしくお願いします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿