2010年12月24日金曜日

2010.12/24 RJNA

クリスマスイブですが、今年はちょっと違う。
なぜなら、えひめ21がメンテ明けする予定の日だから。

昨日の死んだような予報から一転、青空まで見えていました。
 お馴染み愛知県防災「わかしゃち」、今日は珍しくランウェイ→W-2のランディングでした。

こちらもお馴染み愛知県警「あかつき」 それにしても今日は何もありませんな~。

 今日の唯一のテストフライト、国土交通省北陸地方整備局「ほくりく」、こちらは今年2月に撮影済み。
ガムテープの貼り方がかなり無造作です。前回はそんなことなかったのに。

 こちらもお馴染み名古屋市消防「なごや2」、雪雲が背景になり綺麗に色が出てくれました。

最後に昨日に撮影したJA9660、一度撮れると何度も撮れてしまうのがこの業界。。。

あれ?えひめ21今日飛んでないぞ!?納期なのに。。。
そう、きょうはホイストチェックの日であった。

ということでえひめ21を追いかける日々は続くのだった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿