2010年12月2日木曜日

2010.12/2 RJNA

僕にとっては今期テスト後最後の日。
今日が終わるとしばらく平日出撃ができなくなるので、今日何としてでもいろいろと片付けたいところ。

しかし今日の2ndはノーフラと…。

ここ3日いろいろな場所からT-4が来ていましたが、今日は岐阜のローパスのみ。

中部地方整備局のまんなか。恥ずかしながら良い天気でははじめてだったりします。

 FDA。今日は水色でした。
ここでTRDIのBK117がローパス。珍しく2号機の青でした。

ここでまさかのランウェイチェンジ

3rdは飛ぶはずだったF-15が結局飛ばずJA8824のみでした。

 徐々に天気があやしくなってきます。


今日からしばらく(この時間さえ)平日出撃はできないということでめいっぱい平日小牧を楽しもうと。

若鮎が帰ってきました。 もう日暮れです。

結局何もなく今日が終わってしまいました。ここから冬休みまでは平日の小牧とはお別れです。

今後、テストが続き、終わっても毎日通う弟に後を託します。


0 件のコメント:

コメントを投稿