2010年11月14日日曜日

2010.11/14 RJTT

狙いは勿論。。。

今回は悪天候下、かつガラス張りでの撮影のため少々クオリティは悪いですがそれでも撮影できただけでも良かったかな。。。
 Deer JetのG550、B-8100。

 メキシコ空軍の757。いかにもVIPっぽいカラーリングです。

 続いてロシアのIL-96。この機種を真面目に撮ったのは初めてです^^
 International Jet ManagementのG-V。塗装はなかなか渋いです。


中国はエアチャイナのデカロゴでやってきています。 

一番の目的だったブルネイの747。ドブネズミとは言い難い格好よさがあります^^
いかにも王室の機体という感じがしますね。。。

続いて話題となったばかりの韓国空軍の747-400。VIPはそれぞれのお国柄が出ていて楽しいですね。

 マレーシア空軍の737。尾翼のカラーリングが何とも^^

 ロシアの随行IL-62。こちらもこの機種を撮影したのはウクライナ以来か。

 米空軍のVC-25。こちらは正真正銘のエアフォースワンです。
やっと撮影できました。。。

最後は黒い塗装が格好良いカナダのA310。流しは小牧で特訓したはず…のですが、辛うじてとまったのがこの1枚。
まだまだ特訓が必要のようです。。。

多分全部貼れてない。。。ですが、大まかにはこんな感じの羽田空港でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿