2010年11月21日日曜日

2010.11/21 瀬戸線

前回のリベンジ。
目的は勿論「あの列車」。

とりあえず試し撃ち。
 思ったよりも順光ですな。
東西に走る瀬戸線はやはり午前中に限ります^^

本番。
 毎度おなじみ6750系2次車、6756F。順光ようやくいただきました。
窓枠の銀が美しく輝きます。

せっかくなので何本か待つことに。
尾張旭市制40周年サポ付きの6000系。

 こちらはサポなしの6000系。

何本か撮影した後、6756Fの返しを撮影するため矢田川橋梁へ移動。

普通なら広角で鉄橋を入れるのがステータスだが、生憎広角は家でお留守番。

ならば、ベタな構図で…。

これはこれで良いでしょう。

その返しをここに戻り撮影。
格好良い。。。

前面は勿論、側面まで文句なしに光が当たっています。
これでもし廃車されても悔いは残らなくなりました。。。

この撮影の1時間後、今度は飛行機を撮りに県営へ向かうのであった^^

0 件のコメント:

コメントを投稿