2010年11月20日土曜日

2010.11/20 RJNA

着いてすぐ目に入ってきた機体は…。
ずっと日中撮影できなかった「KOBE-1
通常、CHSは土曜テストを行わないのでエプロンを見てびっくりした。

飛ぶのかなぁ…。

と思いつつ、本日のFDAへ。
 本日は水色。想像してたよりは濃いですが、やはり他の機体と比べると薄いですね。
しかも写真にすると極端に薄くなる傾向があって意外に撮りにくいですね。

 出発はW-2のインターセクション。
これでFDAは一応コンプリートですかね。

一方、KOBE-1はひたすらエンジンラン。今日は飛ばないのか…。

諦めつつも、しぶとく待っていると…。

飛んだ。
後は帰ってくるのを待つだけですね。。。

帰ってくる間には外来の172が2機。
 まずはどこかで見たことがあるような塗装の172。個人所有ですが前はスカイフォト所有でJA4059同様の朝日航洋ロゴが入っていました。

大分空港が定置場の黄色いC172。黄色という新鮮さがなかなかです。
土日はセスナの外来が多いですね。

そして、本番。
 ド順光で降りてきました。このヘリ、マジで格好良い。。。
日に色が入っていますが、日があるうちに飛んでいる姿だけで十分です^^

こうしてみると前のブルーがスカイライナーにも見えてきますね^^

今日はこれだけでかなり満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿