2010年10月23日土曜日

2010.10/23 RJNA

緑をもとめて小牧へ。
その前に、(個人的には)FDA並みの成果を。。。
前回あまり良い写真が残せなかったJA9487。
今回も背景は微妙ですが一応写真になるクオリティは保っているので良し…かな。

さて、本題のFDAですが時間の読みを間違えてしまい昼飯の最中降りてしまうといういつものアクシデントが…。

3回目、リベンジ。
突然16に変わるという仕掛けに、こちらもポイントを移動して応戦。


緑は結構濃いと思っていましたが、思ったより明るい印象を受けました。

これで十分なのですが、せっかく帰ってくるのに撮らずに帰るわけには…。

降りは曇ってしまいましたが、それでもインパクトの強い緑の色が…眩しい。。。
そして最後は静岡にフェリー。
それにしても鮮やかな緑。。。
FDAは本当に綺麗な色で塗装してくれるので大好きです^^
 
定期就航後、しばらくは楽しませてもらえるかな。
 
おまけ
緑は目に優しい色ですが、流石にここまで見ると目が疲れてくると思いますので、補色である赤い画像を。。。

というより、今回撮った緑とこれしか写真がない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿