2010年10月17日日曜日

2010.10/17 RJNH 浜松基地航空祭

今日が本番。一応。。。

ですが、今日まで天気は持たず、一面雲、雲、ク○

ということで撮れた写真はほぼ去年と同じという。。。

来年は晴れることを願います。

まずは救難展示から。まあこの一枚ですべてがわかってしまうので、これにて終了。
次は本日のメイン。
日本のAWACS、E-767。
前回も同じような写真を撮ったような…。
有名なE-767のバンク。767の機動性って意外と良かったり。。。
背景がよければ…。
本日のメイン、終了~。(早)
個人的にはF-2やF-15のリモートやるより、これを一杯飛ばしてほしかったり。。。
ということで、F-15とF-2は省略させていただきます。

T-4×10機による飛行展示。
10万時間のステッカー付きが混じっています。
はっきりいって気持の良いもんじゃない。

それより、曇りの時は転がりに限りますかね。


午後からはブルーのデモ。


まあ、いつもと同じだし、こんなもんでしょ…。

それより、ブルーは帰投が良かった。
 8機による堂々たる帰投。
 勿論、レアなのは後ろのフォーメーション。
これはなかなか見られない。
さようなら~。
来年は、、、本っ当に晴れてっ(願)

ちなみに他の機体は帰らず。

諦めた我々は浜松駅とは別の方向へ向かったのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿