2010年10月10日日曜日

2010.10/10 RJNA

今日ものんびりと…。

J-AIRの新鋭機、JA218J。ようやく昼間の写真が撮れました。

数少ないギア付きのBell430。個人的にはギアあった方が良いな~。
Pで降りた後、こちらへ転がってきました。

知る人ぞ知るこの機体のアツさ↓
明らかに元ドクヘリだったこの機体。現在は代替機などで使用されています。
ちなみにドクヘリ時代はこんな感じだった。

そして結局この時間まで。
毎度おなじみJAL4347。今回はJA216Jが充てられました。

まあ今日はJA9979が撮れたのでとりあえず良しかと。
ただし今回は降りてきた時間が遅く、背景が真っ白になってしまったので次回は是非昼間に撮影したいですね。
夜って背景のごちゃごちゃが消えるから好き。VP-CBAは夜でも相変わらず素敵です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿