2010年8月21日土曜日

雲と絡める。

来年の夏にはJ-airがここを発着している写真は撮れない。
夏らしいJ-airの写真を撮る、最後のチャンスというわけだ。

夏の風景といえば、入道雲。でも…。
雲と絡めるって、難しいんだよね。

モノが大きくて機体が小さくなる。
しかも良いところをなかなか通ってくれないという。。。

特に困るのが、ここ1番というチャンスの陰り。
せっかくのチャンス、台無しティーorz
J-airなのかすらわからないってのがね。
やはり日ごろの行いが悪いのか。

この写真もこの後のカットを出したいのだが、残念ながらこの後すぐ機体が真っ黒になってしまった。
一応、雲と絡めて…。

こうしてみると、まともに撮れてる写真、ねぇ。。。

あ、ちなみに一番上の写真、ハッピーターンなのはキニシナイ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿