2010年8月8日日曜日

2010.8/7 RJBB

そろそろ課題が溜まっているため関空へ。

日ごろの行いが悪いせいか、生憎の天気でした…。
こんなところに来て何故かシーボーイ。

この夏シップチェンジで飛来しているエアインディアの772。勿論初物v
この塗装、トリプルが一番似合ってると思いますがどうでしょう。

KEは2便ともデカロゴでした。

アリタリアは新塗装。これも初めて。

前中部でも撮ったことがあるEVAのMD-11F。イレブンのアプローチは格好良いですね。

イースタンは残念ながらハズレでしたか、代わりに来たのは雲南マーク付き。
実はこれがいつも来てたりして…。

このNZの尾翼、少し違和感がありますが…。

FLYパンダも降りてきました。文字がさみしくなりましたね。

やっっっっっっと撮影できたエアマカオのA319。しかし曇りなので今度は晴れにっ…。
残るはA320か(←結構難関)

一番の目的だったカタールの773。着陸は曇っててダメでしたので転がりを…。

エアプサンも初モノ~。
次回は晴れを期待して…。

JQまで待っていましたが結局来たのはVH-EBCというクソな白いのがきました。

1 件のコメント:

  1. こんにちは

    イレブンはやっぱいいですね。ああいうアプローチも見てみたいです。

    東方の5256はどうなんでしょうね。ただ単に往復しているだけなのかも?

    返信削除