2010年8月12日木曜日

2010.8/11 RJNA

台風が迫ってるというのに…。
何もないことを覚悟して県営へ。
仙台市消防「仙台」エンジンチェック中。

昼飯を終えて帰ってくると…。
向きが変わっていました。
晴れで撮れたのは良いが、飛んでないショットなら去年に撮影済み。
というか、去年の写真とほぼ変わらない気が…(汗)

飛んでいるところも撮れることを願いつつ、今日はレフ板で噂の16エンドで撮影することに。

1年前にこれこれこれを撮ったところの近くですが、今回はちょっと変更。

工場の屋根がレフ板となり、こんな写真が撮れる。

まるで雪の日に撮ったみたい。
これを撮影する時、季節が正反対だった寒~い元旦を思い出していた。

小牧常駐のPA-28

まあ今日は陰ってるし、いつまでも同じ写真を撮るのも何だったので…。

こんな写真を…。
小牧の16エンドの日常。

微妙…ですか。。。

2 件のコメント:

  1. Over The Left Base2010年8月12日 17:55

    今日、仙台市消防が飛んでたよ。 明日も天候次第だけど飛ぶらしい。 名古屋で見えるのは今年で最後、来年は機体を412に替えるそうです。

    返信削除
  2. こんにちは。
    仙台ヘリ、今日も飛んでいました。
    次はいつでしょうね~。

    返信削除