2010年7月24日土曜日

でんこー

先日、「事情により午後しか出撃できず、それも小牧に限られる」と書きましたが、実は第二種電気工事士の試験のための補習。
これのせいで夏休みなのに1週間学校に通うハメに…。

そして、ついに明日その試験があります。

この試験、厄介なことに1年に1回しかやらないので今回受からなければ来年ということになります。
これは絶対合格しなければ…。

昨日工具を見てしまった方もいるとは思いますが、とりあえずこんな感じで作業します。(候補問題1より)


これで興味が湧いた方(…なんていないと思いますが)来年は是非受けてみては~。

※実技試験を受験するには学科試験の合格が必要です。(免除者除く)

0 件のコメント:

コメントを投稿