2010年7月12日月曜日

2010.7/12 名鉄瀬戸線

せっかくの休みなのに今日は曇り。

小牧までチャリを走らせる元気もなかったので、瀬戸線にしました。

ロケ地はいつものところですが、夏のここは虫がすごいです。
蜂は出るわ、蚊は出るわ、ハエは出るわで大変。今度は防虫対策をしっかりしていかなければ。。。

毎度おなじみの6600系。

こちらも毎度の6000系。

同じ電車の同じカットばっかりでは面白みがないので省略(笑)

ということで、今日のメインは....↓


6750系の1次車です。上の電車たちと何が違うのかって!?
ライトとかも違いますが、音が違います。あと揺れと加速性。


さっきの返し。引退が噂されてますが、まだまだ元気です。

この電車、新しいね~って感じですが、吊り掛けモーターです。
せっかくなら6501Fの代わりにこいつの車体乗っけちゃえばいいのに。
個人気には好きですよ。この全面。

紹介が遅れました6750系の2次車です。

さっきのの返し。
どう考えても吊りかけの顔じゃない。でも実はすごい音がします。

今日はこんなところか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿