2010年7月27日火曜日

2010.2/27 RJGG→RJNA

ホークスジェット(別名お父さんジェット)を撮るべく朝だけ中部へ。

気づいたらプッシュバックしてた。ヤバイヤバイ(笑)
しっぽをこっちにふってくれたので後ろ側から撮影できました^^
後ろのANAのA320がかなり邪魔なんだけど、またというわけにはいかないのでこれで良しですか。

選手側も
こちらもバックリ~。
ちなみにこの後さっきのANAがかぶります。セーフ!

離陸。
これでまた一つ課題が減りましたな~。

ということで、午後からは地元(笑)小牧へ。

海自のYSが降りてきてくれました。
久々の海自YSは新鮮でした~。

離陸。
昼間は陽炎が凄いのが難点ですが…。
それにしても海自のYSの下のグレーってこんなに緑っぽいんですね。

八尾ネタw
何も燃えない大阪航空のR44。模様は何回見ても不思議です。

そのほか「はくさん」と「メイプル」も居ましたがどちらも飛ばずじまい。
今週中が勝負か…!?

0 件のコメント:

コメントを投稿