2010年7月21日水曜日

2010.7/21 RJNA

神奈川の「さがみ」狙いで小牧へ。
相模はいたんだけど、飛ばずにハンガーへ…。
ちょっと、まだ撮ってないんですけど…。

本日は持ち帰り0でしたがこのT-4はいた。
浜松のじゃね…。
代わりにもならないか…。

こんなのも来た。
前回の八尾で見たやつとはレジが違うようですが、一応八尾ネタか…。
八尾で見た感動は一体何だったのか…。

こちらは完全に八尾ネタ(笑)

警察のA109が出ていたのでwで揚がってくれると思ったんだけど、いきなりPって言われてションボリ…。。
広島県警のA109「みやじま」まあ、一応写真にはなった。かな…。

IBEX AvationのTU206。塗装がなかなか涼しげでgood
これが一番の成果かもw

この他に岐阜からC-1FTBがローパス
岡山市消防へり「ももたろう」がエンジンテストした。

それにしてもCHSハンガーの中には撮ったことない防災・消防がズラリ…。
今年の夏休みが楽しみですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿